K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ニコニコ動画 原宿Ver.終了のお知らせ

(-人-)


さて、終わったわけですが、なぜこんなに原宿廃止でユーザが暴れる
のか。

それはこの次のバージョン『ニコニコ動画:GINZA』が非常に使いにくい
・・・というよりも完全に糞だからだ。

僕も使いにくさを検証してみましたが・・・これはひどい。

「使いやすい」・・・What's the f●ck?
使いやすい・・・?どこがやねん。この糞を見ていると吐き気がしてくる。

まず、重い。バージョンアップで重くしたなんてこのバージョンが
初めてだぞ?

ニコニコ死ねよ。バージョンアップで重くするとか死ねよ。

あと、UIも非常に使いにくい。最近では原宿っぽくしようという動画も多い。
しかし、ニコニコ本社の会社員によれば・・・。

「Qと原宿を合わせた結果がこれ」らしい。はい???

ん、ちょっと待て。はい????はい?????
どこに原宿の要素があるの?僕にはさっぱり分からん・・・。
しかもQの要素も見当たらない。ニコニコ動画は実はホモだったんですねー。
ホモはうそつきなんですねー。

そして、これが最大の問題。
それはニコニコムービーメーカーが扱えないという最大の糞問題が
ある。

まぁ、これがどういうことかと言うと、そこに物体があったとしよう。
舞台で通り抜け、画面外に出たとしよう。すると・・・。

舞台が伸びて、まぁ、色々と気持ちの悪いことになる。

これはニコニコムービーメーカーで動画作成した人たちに喧嘩を売ったような
行為であり、これはニコニコの社員は逮捕の必要がある。

・・・冗談だが、ガチで僕はこのデザインは嫌だ。

あと、これによりニコニコ動画のユーザがどんどんと消えていくという
のもまぁ、問題ではある。

イコール、これほどユーザを困らせたバージョンアップはないということ。
僕もこれの使いにくさにはう●ち漏らしそうになった。

これは個人的に考えた名前だが、ニコニコ動画:GINZAではなく、
ブリブリ動画:BENZAがいいのではないかと思う。

というわけで今からBENZAでブリブリしてくるぜ!じゃあな!

・・・と、今回はこれくらいにしときます。

※後半はまぁ、ネタとしてです。こういう名前を付けたというのと、
 汚い言葉使いまくってすいませんでした。ニコニコ社。