読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

メレシーについて考え直す。

ゲーム 考察

・・・よし!HP、攻撃V!
・・・うーん・・・。特性不一致か・・・。

・・・あ、すいません。ただいま記事を書きながら個体値厳選
しています。

メレシーについて考えてみましたが、メレシーかくばるを覚えるん
ですよね。いいですね~。これで、攻撃を上げるんですよ。
なので、攻撃も努力値を振ろうかと思います。

ついでにストーンエッジ、じたばたを入れることにしました。
がんじょうなので、じたばたももし効果抜群の技を受けた場合に
いいのではないでしょうか。

そして、きのみについてですが、がんじょうなので、必要ないの
では?と考え直して思いました。

ということで、このメレシーには『せんせいのツメ』を持たせよう
と思います。

これで素早さが低いのを、これで玉に防ぐことができます。

まぁ、これぐらいかな。いうことは。

今回はこれくらいにしときます。

追記:いや、じたばたよりも、遅いからジャイロボール安定か。