
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

MH4面白かったので、今更MH3Gプレイ日記+α その3

ゲーム 日記

本番前
適当な4コマ
f:id:ryoryoau24:20130922195805p:plain
絵:ゆきぐに
書いたもの:マウス

・・・まぁ、ナルガクルガもMH4には出ないらしいけどね。

ちなみに今回も縛ります。内容は↓
http://ryoryoau24.hatenablog.com/entry/2013/09/19/181049

前回↓
http://ryoryoau24.hatenablog.com/entry/2013/09/20/184245

一昨日ぶりです、ゆきぐにです。

何があったのかって言うと、まぁ、本格的にMH4にハマってしまった
ってぐらいかな。

ちなみに、みんなもう行ってると思いますが、僕もエンディングらしき
ものは見てます。

今回は短かったです。意外と。

というわけで、やります。

ついに武器を変えました。

コマンドダガーに。
まぁ、まだ切れ味は緑ではないですが、攻撃力は上がったので、
なんとか行けるかな・・・。

というわけで、クルペッコ、行きます。
ドスジャギィ達にr・・・おっとされる前に、クルペッコが逃げる
ムービーがありますが、そこは飛ばしましょう。

ドスジャギィはめんどいので、スルーして、さっさとクルペッコを
倒しに行きます。

うぐっ・・・やっぱ堅いな、こいつ。こいつはイャンクックと・・・
ごめん、違わんわ。弱点のこと言おうと思ったけど、変わらない。

こいつは、もう雑魚以前の糞雑魚なので、サクッと狩っちゃいます。
・・・と思いましたが、上手く操作できないので、ゲ●に
当たっちゃいました。

どうでもいいので、さっさと剣をフルフルしよう。
・・・微妙に切れ味が早く下がるな・・・。
んー、これは次回また素材集めて、新しいのを買おうかな。

というわけで、弱ってきました。
ちょうどいいところで、ペイントが切れてしまいましたが、
もうどこに移動するか分かってるので、飛ぶ前に移動しましょう。

・・・あれ?いねぇ・・・。

と思ったら、足引きずってるだけでした。飛ばないんかい。

というわけで、狩猟完了。
やっぱり報酬少ないな。捕獲するとより多く手に入るんだが、
MH3Gは捕獲クエでないと、出てこないんだよな・・・。

というわけで、今回はこのくらいにしときます。
多分、次回はボルボロス、かな?