K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

MH4 Direct、生で見ました!

こんばんは、ゆきぐにです。

なんと、久しぶりに今回生放送でDirect見ました!
今回はMH4の情報で、なんと、マリオとゼルダのコラボがありました!

マリオとのコラボではオトモアイルー専用のマリオ・ルイージの服が配信
されます!あと、クエストでババコンガがスーパーキノコで大きくなる
というなんというMHFなクエストが配信されます!

そして、ゼルダとのコラボではハンターがリンクの服、マスターソード&
ハイリアの盾、弓矢が配信されます!

あと、どうやらまだまだ未公開モンスターもいるようですので、まだ期待して
良いと思います!

今回はこのくらいにしときます。

おまけ
そういえば一昨日ぐらいにポケモンX・Y Directがありましたが、
知らない情報がポケモンボックスらしきものが発売されるだけだったと
いうね・・・。いや、前作のポケモンを送れるというのは想像できるし、
メガシンカ』については前から知ってましたからね。・・・まぁ、
このぐらいです。