K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

HARD、VERYHARDのCPの法則性

よく考えたらスマブラってコツ掴んだらヌルゲーだなぁ。

ヨッシー最強すぎや、他のキャラなんていらなかったんや!

さて、今回はついに確かめましたので、お伝えいたします。

さて、どうなってるかというと・・・。
フォックス弱体化してる!?どういうことだ・・・。届くかと思ったのに。

そして、ピカチュウは相変わらず変わらないが、VERYHARDでは左でも
するように。しかし、そこにリフトがなければ、ピカチュウはおしまい・・・て
それVERYEASY、EASYと同じやないかい!!

まぁ、あとは右の法則が使えない。だが、リンク戦では相変わらず飛ばしても
死ぬ。VERYHARDではついに「シェーッ!!」をするようになったが、100%
ぐらいにすると飛ばして「シェーッ!」しても落ちる。

やっぱりリンクはステージ1の敵なんだよ・・・。

メタルマリオは相変わらず。あと、どうやらメタルマリオは左でも落ちる様子。
どのモードでも・・・。

これくらいである。まぁ、成長したと思ったが、まるで成長していないwwww

今回はこれくらいにしときます。