K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

荒れとる・・・。

勘違いしてるやつ多すぎ。本当。
うん。やっぱり子供は荒らしのもとだな。
モンハンで言う、ふんたー的な奴が多い。

さて、今回はうごメモのことでも書こうかな。
なぜかって?書くことが無いんですwwww
さて、今回、投稿したものは・・・。珍しいゲームをネタにした
メモを見つければ、大体は僕です(笑)。

ちなみに、今回はSFCのソフトをネタにしたメモを書いたんだが、
見つかるかな?それ以前に、見るかどうかも不明なんだけども。

ちなみに、僕はうーん、約2、3年ぐらいやってたんだけど、まぁ、
みんな分からんよな。僕が元々誰だったか。

有名だったわけでもないし。

あと、今作なんだが、めっちゃ使い心地いい!
前作とかめっちゃ使いにくかったんだもの!これはまじでいい!

ドット打ちもできるしね・・・。
まぁ、これで、ドット絵のメモをめっちゃ投稿できるんで、昔のゲーム
好きな人は楽しみにしてくださいw見るかどうかも知らんけど。

ちなみに、うごメモワールドギャラリーのことなんだが、早速修正したな
任天堂!実は、前はトップでも戻る押したら、トップに戻るバグがあったん
ですw
やっぱり初回はバグ多いよね。ポケモンもそうだったし。ゼルダもそう
だったし。

まぁ、コインはもらってるとも(なんと数えきれるほどの数だが)。
ですが、スターならまだしも、コインをもらうとなると、申し訳なくなる。
有限にしたってのが・・・。僕のメモにコインをくれた人に申し訳ない。

さて、結局、日記になんかならなかったわけだが、今回はこのくらいに
しときましょう。

これで終わります。