K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

丸コピ多すぎ。

おい、どうしたんだよ、これ・・・。もうちょっとちゃんとした・・・。
子供でもいい!いないのか!?この世界、終わってる・・・。
もう、極悪人達によって支配されてるではないか・・・。

丸コピ、悪コメ、くれくれメモ、全ての行為において、うごメモの世界は
ダメになってしまってる!もう駄目だ、おしまいだぁ・・・!

僕のいたあの頃のうごメモはどこに行ったのか・・・。
あの頃は、まだまだ、マナーを守れるようなユーザーが多かったのに。

してしまったとしても・・・謝る気もないとは・・・。あぁぁぁ・・・。

うーむ、こりゃ、もうこれ以上良くならないな。
なるほど。うごメモは悪の支配下となるほど、荒れてしまったわけか・・・。

ちなみに、僕のメモをもし丸コピする人がいたら・・・すぐに通報します。
まぁ、その前に、ロックしてるけどな!今のところ全部。

さて、今回はドンキーコング64が初めて発表された時の名前を書くだけに
しときます。

『ウルトラドンキーコング』

ニンテンドー64も発表時は『ウルトラファミコン』という名前だったみたい。

おまけとして、他の初発表時の名前を少しだけ載せます。

『ドルフィン』――ゲームキューブの初発表時のコードネーム。
         マリオサンシャインのドルピック島もそこから・・・?
『レボリューション』――Wiiの初発表時のコードネーム。多分、ポケモン
            バトルレボリューションもそこから・・・?

DSはあえて公開しない。ていうか知らんな。

今回はこのくらいにしときます。