K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

・・・。(°Д°)

ワールドうごメモギャラリーのルール鬼畜すぎだろ・・・。

ただでさえ投稿にコインが必要なのに、スターコインでないと、30日間
経ったら消えるとか・・・。

しかも投稿に必要なコインも無限じゃないとか・・・。しかもさらに、
スターの代わりもコイン、そしてコメントにもコインとか・・・。
僕前の時も人気なかったからオワタ\(^o^)/。

はぁ・・・まさかの課金ゲーになってしまったか・・・。

カエルコインとか、赤コインとか、青コインとか増やしてほしいよなー。
任天堂的な意味で。

赤コインと青コインはみんな知ってるだろうけど、カエルコイン知ってるやつ
いないだろうなー・・・。

(°Д°)<どうでもいいわ。

ちなみに、僕も一応投稿しています。どこにしたかは教えません。はい。

今回はこのくらいにしときます。