K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

fgycrぬえrhymゅmうぇryvmrぇうxtv!!!

キタキタキター!!!うごメモ3Dが!あと!1日なんだよぉぉぉぉ!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・:¥」あqswでfrgthyじゅきぉ;p:@」「qzwぇcrvtbyぬみ、お。p・@¥「1q2w3え4r5t6y7う8い9お0p-@^「¥たちてといしすはかきんくなまにのらり!!

gqgqgqー!え5ーえ!!

(°Д°)<キチガイ

ギャー>(´Σ((◎=(°∀°)<うるせえ!静かにしてられるか!

エ゛ェ゛ー゛イ゛!! ステキダワー。

空を自由に飛びたいな♪

ド●えもん「ハイ、プットアウェイブーストからの、後ろ飛びー!」

あんあんあん♪現実にはない♪そんなーのなーい♪

所詮、タケコプターなんて存在しn・・・おっと誰か来たようだ。

ドラえもーん!もういじめはこりごりだよー!ドラえもーーん!!
ド●えもん「しゃーないなー。ほい。」
ド●えもん「首つり自殺の紐ー!!」
伸びた「いやだ!死にたくない!!!死にたくねぇぇぇぇ!!!」
ド●えもん「だったら、そんなに弱気になるんじゃねぇぇぇぇぇ!!」
ヒュオォォォ・・・。
ド●えもん「人はな、その弱みを克服して、強くなるんだ。
      お前はな、人に頼りすぎ、頼り過ぎなんだよ。」
伸びた「じゃあ、どうしたら強くなれんだよ!おい!そこどうなんだよ!
    糞狸!!!」
ド●えもん「強いというのはな、そういうことじゃない・・・。」

ド●えもん「人は、どんなことがあっても、くじけず生きていく!!!
      それが人ってもんじゃないのかぁぁぁぁ!?」
伸びた「!!!」
ド●えもん「お前は、どんないじめにあっても、耐えて生きる。
      それだけでも、だいぶ違ってくるんじゃねぇのか。」
伸びた「ド●えもん・・・。俺、間違ってたよ!よし、今日から、ドMに
    なってやるぅぅぅぅぅ!!」
ド●えもん「・・・。」
伸びた「うぉぉぉぉぉ・・・。」バタン!
ド●えもん「・・・ブフッwwwwwさすがにそれはないwwwww」

おしまい

いやー、うごメモ3D楽しみだ~。
今回はこのくらいにしときましょう。