K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

あることをすると意味が分かるものを作ってみた。

このブログをやって早5年ぐらいになる
んだが、結局のところ、変わったのは、好きな物くらい
か・・・。まぁ、そんなことは置いといて、この期間、なにをするか迷
いますよね・・・。うん。まぁ、ブログで何をするかと言ったら、それ
はそれでないし・・・。
なんか今日めっちゃ喉痛いし・・・。これ、色々対策してんだけど、どう
にもなんないんだよ。ほんと、すごい痛いし。ついでに鼻の穴の奥
も痛い。いや、風邪ではないと思う。実は僕最近、歌を歌うのがマイブームで
して、めっちゃ歌うんです。やりすぎたら喉が痛くなるけどな!!!ほんと、
よくこんなになるまで歌ったわ。うん。
うーん・・・。本当になんも書くことがねぇ。面白いこともないし、何
か面白いことないかなー・・・。はぁー・・・。あ、そう
言えば。めっちゃ面白いことがあったんですよ。
すごい綺麗ですよね。蝶って。実は、とある子供がいたんですよ。何して
るのかなー・・・。と思っていたら、その子供が、「あ、蝶だー。」と言った。
気が和むなー、と思ってたら。それ、実は蝶じゃなかったんですよ。明らかに
蛾だったんですよねー。いや、蛾も十分に綺麗ですけど。
なんか、この子供すごいなー。実はその子供、その蛾を触ってたんですけど、
いかなるものか・・・。まぁ、偶然それは毒のない蛾だったんだよね。安心。

ヒント:どうみても怪しいだろがー!ヒントなんていらねぇぜぇぇえええ!!

コメント欄に答えを書かないよう、お願いいたします。

今回はこのくらいにしときます。

答え:縦から読んでみよう!