K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

キタキタキター!!!!

キェェェェェェェェアァァァァァァァァオワッタァァァァァァァァァァァァァ!!

学校終わったし、うごメモもあともうちょっとで発売されるし、
成績も良かったし、色々良かった・・・。

さて、今回は・・・。

最近、人の理性ってもろすぎるよなー・・・、っていう話をしたいと
思います。

人を殺すとか・・・。自分の都合が悪かったら殺すとか、僕はちょっと
理解できないですね。むかつくのはいいですけど。

でも、言いたいんで、言います。

その人らもみんな理性なさすぎ。

なんたって、何も悪い行動をしていないのに、見ただけでむかついてるん
ですもん。僕はその人が勝手にむかついているんだとしか思いません。

そして、がまんできず、なんとかターやなんとかブック、なんとかインなど
で、その人の悪口を言いまくる。その時点で、理性のかけらもないと思います。

さらに言えば、なんとかインは非道い。名前も言っちゃうんだからなー。
これだから、なんとかインは嫌いなんだよ。僕は。

せめて、僕はそれを心の中にしまっとこう、とそう思います。

理性はもっとるわ!って理性のかけらも持っていない人にそう言われたくはない
ですね。

僕は最近の学生などを理解できない。学生なのに。

精神的な面で我慢強さが無さ過ぎ。人をすぐ殺すとか。
悪口をなんとかインに書くとか。

未来はどうなるんだろう・・・。