K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

うぇーい!!

やったぜー!!あともうちょいで長期間の休みだぜー!

フウェアァー!!!
でも、一体・・・。そうだ!!!今日は全ての言葉を漢字化
してやるぜー!!!

一体夏休巳乃間似何御摺例場位院惰・・・?
得江戸・・・。唖!筝陀!!適当弐泳偽荷行香蚊菜!!!
嫌、無理堕卦弩禰・・・。破亞・・・。

・・・特煮何丹喪酢瑠事牙無異是江ー!!超費摩妥ー!!!

輝言鵜科、全然面白苦無医奈、古類。飽樹多・・・。

適当爾門頒野紋弃田阿弟模漢字化佐瀬婁課!

蛙蚊夢途留無・・・何下格祁獲恵www

ええーい!!面倒KUSEEEEEEEEEEEEE!!!
もうやめる!やめてやるぅぅぅ!!!

というわけで、次は、言葉をexcite翻訳してやるぅぅぅ!!!

本文[とりあえず、やることが無いんだけど・・・。]
Although it does not do for the time being ---.
再翻訳文[それは当分の間行いませんが---。]

本文[どうしたらいいんだ!本当に!!!]
You should do what! True!!!
翻訳文[行うべきです、何!真実です!!!]

本文[というか、これも面白くない!!!]
It says or this is not interesting,either!!!
再翻訳文
[それは言います。あるいは、その上、これは面白くありません!!!]

本文[面倒くさいし!]
It is troublesome!
再翻訳文[それは面倒です!]

・・・つまらん。
もうやめるか・・・。疲れたし。
今回はこのくらいにしときます。ていうかこの記事の僕、
堂々としすぎだろ・・・。