K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

そういや、今日から3連休だぁー!!

休み!連休!三連休!
休み!連休!三連休!
僕は!遊ぶぞ!遊ぶんだ!
僕は!遊ぶぞ!遊ぶんだーーーー!!
僕は!休みには、遊ぶ子なんですぅぅううううう!!

ちなみに、今まで言い忘れてたことなんですが、実は僕、
1週間前ぐらいではテストでしたw

僕にとっては、ブログの書き込みはすぐに終わることなので、
書きこんだ後、まぁ、休憩にゲームをはさみつつ、勉強。

まぁ、そのテストの結果なんだけど、全体的に点数が上がった
ことがひとつ、全部赤点ではないことがふたつ、ほとんど自慢ができる
点数てことがみっつ・・・。

あれー?僕こんなだったけ???まぁ、色々事情があって範囲が減った
のは事実だけどな・・・。

まぁ、そんなことはどうでもいいや。というわけで今回はフリーダムに
生物好きにおすすめするゲームを紹介するぜぇえええ!!
※悪魔でも、これは個人的な感想て、ちょこれもう駄目だわー!

まずは『ポケットモンスター』ぁああああああ!!

ポケモンを捕まえるだけではなく、ペットにしたり、戦わせたりできる
ぜぇええええ!!

だけど、戦わせないと、新しいポケモンが見れないというのが、唯一の
欠点だぁあああああ!!

そして、『伝説のスタフィー』――――――彼はそういった。

これは、ユーがこれをクリア後にモンスター図鑑を見ることができるので、
生物好きにはいいにゃあ゛!

ただし、モンスターを倒さないと図鑑には増えないにゃあ゛!
気をつけるにゃあ゛!

そして、この『ピクミン』だと、思うよぉ。

特に2が生物好きにはたまらんと、思うよぉ。だって、敵キャラの生態とかを
よく知ることができると、思うよぉ。

次は、『ルイージマンション』!殺してやる!

それは僕の言う言葉だ!これも、2の方がたまらないと思うんDA☆
1の方も、やったことがある人がいるだろう?でも、あれは悪魔でも人の図鑑
であって、そこまで生物好きにはたまらなくないんDA☆

2の方が、ルノーマとか、それがたくさん出てくるから、生物だと、思うだろう?
しかも、元からいたなんて・・・。これはきっともう立派な生物だろうと
思った方が多いと思うんDA☆ついでに、テラータワーのオバケも十分に興奮する
という人もいるだろう?

図鑑もあるし、キングテレサによって、凶暴になってしまったかわいそうなオバケ
達が楽しめる、十分に生物好きが楽しめるゲームになってると思うんDA☆
ちなみに、オバ犬というオバケがいるんだが、そいつはエンディングで・・・。
まぁ、ネタバレなのでやめておこう・・・。

今回はこのくらいにしときます。