読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ゲームのバグ集2

ゲーム バグ どうしてこうなった

ようやく第2弾の作成。

ゆきぐにの"あの言葉"を最後にこの記事は凍結した・・・。

「多分、明日は普通の話をします。』と・・・。

そして、ゆきぐには氷山へと向かった。

ゆきぐに「うぐぅ・・・。ここ氷山になってたのか・・・。」
そして、約1年の歳月を得て、ゲームのバグ集はフリーズをしていた。

そして彼はそれを掘った・・・。そして、彼は復元に成功しました。

ゆきぐに「えーと何々・・・。『今、"超髭のおのこ日光"の虫を学ぶべし』?」

なんと、この記事には以下のようなことが記されていた。

『まずは前のこと学んでから読むべし
 (http://ryoryoau24.hatenablog.com/entry/20121022/1350894296)』
とのことだった。そのあと、こう記されている。

『前のこと儒教し、今 虫学ぶべし。』

今、蜥蜴有すること、限りなし。
昔、儒教すこと、"蜥蜴以つてすることで、境を越えたり。"という虫をつかひ、
髭のおのこ、土左衛門せずして、歩む法を儒教す。
まず、地の下にゆくべし。そして、今、上の海に面し、L叩き、放し跳躍すべし。
すると今、髭のおのこ、土左衛門にせずして歩行す。

今、この書は終わりを告げる。

と、書かれていた。

今回はこのくらいにしときます。

・余談
今回、古文みたいな文にしてみたが、考えるのが難しかった!
多分ほとんどが間違ってるけど、がんばったんで、許してあげてください。

ちなみに今回は、
『ヨッシー乗り捨てバグ』を用いてマリオを海の中で歩かせるバグを
教えました。
まず、マンホールから地下に行き、そして、上が海になってる所で、
『ヨッシー乗り捨てバグ』を使います。
すると、マリオが海の中を歩く。というバグでした。

今回は本当にこれくらいにしときます。