K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

いやー、久々に電源切ったわ。

そろそろ他のゲームをやりたくなったので、久々に3DSの電源を
切った。いやー、なかなか色違い来ないものですねー。
※実は色違い厳選してました。

国際孵化してるのに、2370匹生ませても生まれないって言うね・・・。
※これでも結構手ごたえあるし、運が悪い・・・。
 ちなみに国際孵化の確率は1/1366です。なんと1/1366ですよ?

そんで久々に他のゲームをやってみたら、もう、すごくて!
なぜか涙が出ました・・・。懐かしすぎてwww

それにしても、ま~だ、来ないんかいな。スパドンGB。
いい加減、嫌い過ぎだぞ、任天堂。気持ちは分かるが、それ配信したら
絶対めっちゃダウンロード数増えるぞ。絶対に。

というわけで、今回は久々にスーパーマリオ64DSをやったんだけど、
新しいバグを発見したので、伝えときます。

あんま役に立たないけどね。

まずは、正面に走ってしゃがんだら、後ろ向きに滑る坂に行きます。
そして、後ろ向きに滑ったら、Rボタンを離し、そして、下に行くまで
少し上でジャンプすると、後ろ向きに飛びます。
そして、着地した瞬間にRボタンを押すと、なぜか・・・。
なぜか
前向きに滑ります。斜面でもないのに。不思議!

まぁ、はっきりいうと、どうでもいいな。うん。

今回はこのくらいにしとこう。