K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

速報?

どうやら、うごメモ3Dの配信の延期が決定したみたいですよ。
変更配信日は7月24日。多分、学生は夏休みに入るころには楽しめること
だろう。

まぁ、でもあんなことがあったらなー・・・そりゃ延期するよって思う。

皆さん、延期したからと言ってはてな社に文句などを言わないでください。
はてな社にも色々あるんです・・・。

はてな社、がんばってください・・・。

はてな社だけでなく、任天堂社もがんばってください。

追記:速報でもなんでもない。発表が6月28日とか・・・。全然速くない。