K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dの色々なバグ技Part2!

またまた書いていきます!

ちなみに前回
http://ryoryoau24.hatenablog.com/entry/2013/06/15/115100

今回は色々なバグ技を紹介したいと思います。
今回はRTA不向きです・・・。

・デクの樹様の中に"大人時代"で入る方法。
デクの樹様は大人時代になると、完璧に入ることはできない。
しかし、そんなものも、バグを使えば、簡単に入ることができます!
まずは、子供時代でコキリの森に行きます。そして、魔法の豆を
埋めましょう。そして、大人時代で・・・。魔法の豆が大きくなっているので
それに乗りましょう。そして、ミドが邪魔していた空洞の近くにある小屋に
飛び移りましょう。そして、すぐに、その空洞の上に、
メガサイドホップや、ホバーブースト等で行きましょう。
(メガサイドホップとホバーブーストについては次回紹介します。)
もしくは、そのままホバーブーツで歩き、狙い切りをしましょう。
(結構難しいけどね。)そして、無に落ちないように、そのまま
デクの樹様に向かいましょう。すると、デクの樹様の下半身の部分だけが
表示されてません!そして、ホバーブーツを履かないと、無に落ちて死ぬので、
ホバーブーツを履いて、デクの樹様に侵入完了!

これ、意外とムズいですよ。こんなことしてても得しないんじゃね?
っていうレベル。

・ジャブジャブ様のお腹の中に"大人時代"で入る方法。
まずはゾーラの泉に行きましょう。そして、水に落ちた時に上がるためにある
坂の端(あともうちょっとで落ちそうな方)に行きましょう。
すると、リンクはなぜか何も操作してないのに、水に向かって走ります。
そして、どういうわけかジャブジャブ様のお腹の中に入っているのです。
そして出たら、・・・なにもいないんですねー・・・。
んー、やだなぁー、怖いなー(稲川淳二風)。

これは簡単なので、興味を持った方はやることをオススメする。

今回はこのくらいにしときましょう。