K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

「どうぶつの森」シリーズの釣りにおいてムカつくことランキング

第二弾!まぁ、はっきり言おう・・・。
どうぶつの森の釣りってあまりリアリティーないよね。
まぁ、そんなことは置いといて、順位を発表したいと思います。

第四位
スズキ
またお前かー!?

第三位
サメ
釣wれwにwくwいw
第一、なぜウキ釣りでサメが釣れるのか?サメって漁獲網で漁獲しないと
いけないんじゃないの?
まぁ、そこらへんは、むらびとだからという理由でおk。

第二位
シーラカンス
雨の日の夜に"しか"釣れない古代魚。しかもレア度が高い。
これってなるべくリアルな生活を再現したゲームなのに、ゲーム性ありすぎ。
普通雨の日以外にもシーラカンスは生息するから!

第一位
ゴミ
ゴミが釣れた!ゴミを逃がそうとした!しかし逃がせない!
犯罪だから!埋めるか市役所で捨てるしかない!!!!
なぜゴミが釣れるってことにしたの?だれだよ!捨ててるやつは!
逮捕されろ!マジで!
公共の場でごみを捨てるのは犯罪です!
いや、マジで!皆さんも、海にごみを捨てるのは止めよう!!

今回はこのくらいにしときましょう。