K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

本文もノムリッシュ翻訳したら、・・・うーんw・・・

※おまけ以外黒歴史記事と判断したので削除しました。

おまけ
様々な物を翻訳してみた。

スーパーマリオ ヨッシーアイランド
スーパーマリオ級空中戦艦 暴食翡翠竜デッティウス復讐心を秘めたアインランドゥ(エレクトラ
そして、恐怖は現実のものとなる―

モンスターハンター4
確固たる狩猟劇モンストラル=ハンタ・ヴィアヌス4(ケイト)

任天堂オールスター!スマッシュブラザーズ
軍事兵器開発基地ウォールス=トゥスー―――ッ!!スマッシュ、通称”邪神”機動天使ヴ=ラーザーズ=ブラックラグナス

ポケットモンスター X・Y
戦闘召喚獣 異端の印オブ最後から二番目の言葉
しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた。

『フェアリータイプ』
フェウァリスー・ロッカンダ種族

『本格的 ガチムチパンツレスリング』
空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
本格的 ストレートランゲージファイアビュート聖域に隠されし布混沌大帝エウギス=レム・スリスング

『とげとげタルめいろ』
戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
とげとげタルめいろ(成功率:60%)

『たえちゃん「明日家族が増えるよ!」コロちゃん「やったねたえちゃん!」』
たえの中でも最強の戦士姫「君の待つ未来血族が恒久的膨張を遂げるよ・・・!」
コロ殿下「殺ったね破壊王たえ暗黒卿―!」

ノムリッシュ翻訳』
野村語Re:コーデッド

おもれえぇぇぇwww
ていうか、本文とかよりも、短い言葉の方がきちんと翻訳できるのな。
今回はこのくらいにしときましょう。