K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

DKTのマジでな話

今日、こんなのを見ました!

>>テラビモス
あと、これは関係ないですが、嬉しいニュースがあります。「ドンキーコング トロピカルフリーズ」にDavid Wise氏が参加するのが確定したみたいですよ。

キェェェェェェェェェェェェアァァァァァァァァァァァァァデビッドキタァァァァァァァァァァァァァァ!!!

でも、思ったことが・・・。

レア社、完璧にレトロスタジオに吸収されてしまったのでは?

うーむ・・・。そうだとしたら、微妙に残念な話でもある。
せめて名前を変えるだけでもしてほしかった。最近レア社
倒産してしまったという噂を聞いていたからな・・・。

マジだったのか・・・。

今回はさすがにSDKっぽい雰囲気にしてほしいな・・・。