K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

伝説のクソゲー達。

適当に4本載せた。
たけしの挑戦状
・Action52
チーターマン2
・四八(仮)

理由(自分で考えた)
たけしの挑戦状
社長を殴れる。そして、都会の人全員が敵だ。そして・・・。
『実はお前の後をつけてきたのだ!宝は俺のものだ、死ねっ』
でGAME OVER。
そして、『こんなげーむにまじになっちゃてどーすんの』
ふ・・・ふざけるなぁーーー!!

・Action52
フリーズするゲームが多い。Shooting52(笑)である。

チーターマン2
バグがひどい。ビイィン!!

・四八(仮)
シナリオが糞、そしてバグがひどく、フリーズも多い。
世界で一番ひどくて、まさかのタイトルが(仮)という、情けない
ゲームだ。

今回はこのくらいにしとこう。

追記:四八(仮)については四八ショックと呼ばれています。

そしてさらに、こんなのが誕生しました。


(仮)

四八マン(よんぱちまん)