
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ペーパーマリオワールド2をプレイした。その1

前編と書く時点で分かりますが・・・。

これすっごく長いです。

いやー、難しかったて言うか・・・。

操作性悪すぎ。

これ、絶対作った奴違うだろと思ったら・・・。

同じ。そして、さらに変なチームが加わっている。
そして、バグ多すぎ。絶対に動けなくなる場所とかある。ジャンプしないと
直せない。

このゲーム、前よりもひどくなってないか???

前作は神ゲーだと思ったが・・・。今作はクソゲーに認定せざるを得ない
レベルだ。残念。

そんなわけで、どうぞ。

どうやら、7分以上ではどうも表示されないようです。
というわけで、タイトルを『その1』と修正しました。