K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

世の中悪い奴多い。

昨日、Yahoo!が不正アクセスされたようですね・・・。
まぁ、流出されてしまったかどうかは知りませんが、もし、
あなたのほとんどの情報が取られていたとしたら・・・。
皆さん、十分に気をつけましょう。

さて、ここからが本題だ。
本当に個人情報取りたがる奴多すぎ。
なぜか、個人情報は金になるらしいな・・・。
どこの変態が、そんな取引きしてるんだろうな・・・。
もしかして、ぼっちだったりして。
・・・まぁ、とにかくだ。
個人情報を取りたがる奴はみんな、金のことを考えすぎ。
世の中金とか言ってるけどさぁ、そのために罪を犯しちゃうの?
見つかっても、言いわけを言えば、解決してもらえるとか思っちゃってるだろうな。

本当におかしいよ。世の中、案外良い人いないなぁ・・・。