K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

こんな○○は嫌だ。

適当に書いてみた。

こんなヨッシーは嫌だ。
・長い舌が赤い理由は、色々なモンスターの血が付いているからである。
・鼻からは、ピパピパが出てくる。
・卵は、空型のう○こである。
・髭が微妙ではあるが生えている。
・歯が臭い。
・テレビを見るときは、屁をこきながら見ている。
・背中の赤い物の中には♀恐竜の写真がいっぱい入っている。
・涙が、リンゴ味である。
・モ○ゲーをしている。
・酒好き。
・イビルジョーである。

初めてやってみたので、発想が少しおかしいけど、これでいいかな。
今回はこれくらいにしておきます。