読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

謝罪文&修正文

ある人のコメントにて、間違っているところを指摘してくれました。
僕のブログを見て、勘違いしてしまった人もいるかも知れません・・・。
11月30日のブログの内容を覚えてますよね?
「どのソフトにも入っていない幻のチップ・・・その名はスーパーFXチップ2。」
という記事がありましたよね?
あれの内容は、ほとんど間違っています。
スーパーFXチップ2は一応日本でいえば、「ヨッシーアイランド」に入っているみたいです。
スターフォックス2が幻だったみたいです・・・。
11月30日から5月11日、約7ヶ月勘違いした人もいるってことですか・・・!
本当にすいません。僕は大馬鹿です。タイトル自体間違っています。
もう、編集はしたくないので、編集はしません。この記事に修正文を残します。
もし11月30日の時の記事を残してほしくない人が一人でもいた場合は、
11月30日の時の記事を削除いたします。
本当にすいませんでした!