K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

う~む・・・。

遅くなりました!ゆきぐにです。
そういや、ニンテンドーダイレクトドンキーコングリターンズ3Dが出るという話
がありましたね・・・。
う~む・・・。実に悩む。ドンキーコングリターンズはいいんだけど、
ドンキーコング=初代かスパドン
な僕にはドンキーコングリターンズは・・・。
なんていうか、あのゲーム、なんかスパドンっぽくないんだよなぁ~。一応やったこと
はあるんだけど。
みんなの意見で新ステージがスパドンっぽかったら、買おうかなー・・・。

あと、ゼルダの伝説神々のトライフォース2・・・だって!?
キター!
これは絶対買う!
ゼル伝神々のトライフォースが一番好きだ!
まぁ、一つあげるとすれば・・・。
ムジュラの仮面3Dも出てほしかったな・・・。うん。
ヨッシーアイランド3DSで出る!?
これもキター!
僕は、名作なヨッシーアイランドも、勝手に駄作と決めつけられてしまった
ヨッシーアイランドDSを含めて、ヨッシーアイランドシリーズは好きです!
これも購買決定だな!
まあ、今回のダイレクト(というと、すごく前だけど・・・。)は結構良い感じでした!
あと、スパドンGBは・・・出ないか~・・・。
ハァ・・・。どんだけ任天堂レア社のゲームを嫌ってんだよ・・・。
コンカー出したからって・・・。任天堂も、N64で「エターナルダークネス」を
出す予定だったじゃないか・・・。
いやぁ、なんていうか、スパドンGBがでないってことが・・・。
なんでだろうな?もう過去のことなんか忘れてしまえばいいのに。
今日はこれぐらいにしよう。