K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

とりあえず思ったこと。

ついに見てくれる人がいました!良かった。
これも見てくれる人がいてくれて。
っていうか、それに気付いたの、コメントですけどね。しかも、10日前って・・・。
すいません。忘れていましたとしか言いようがないですよね。
本当に申し訳ない・・・。

というか、色々な人に申し訳ないと言いたい・・・。今そんな気分。
なんていうか、僕うごメモにいる時、常識なかったなぁ~。
あの時は小学生ですからね。あの時の僕は本当に馬鹿でしたよ・・・。
なんか・・・。あの時ある人に言われた『人間失格』っていうのが
今、分かったような気がします。
丸コピに対して、あんな風に言って悪かったと。
あと、コメント等で色々な人にちょっと不快を与えてしまったかもしれません。
その人にごめんなさい、僕を不快に思った人達ごめんなさい、とそう言いたいです。

あと、その人がこのブログを見てくれているのかどうかは知りませんが・・・。
丸コピの件で『総理けん』(当時)メモと『選挙』みたいなメモと『選挙』を間違えて
覚えさせてしまったでしょう。
あの頃の僕も『選挙』という言葉は知らなかったんです。
間違えて覚えさせて、ごめんなさい、とそう言いたいです。
結局わけのわからないまま、解決してしまい、すいませんでした。
丸コピにかかわった人達、『人間失格』を教えてくれた人等にそう言いたいです。

DSiも動かなくなったし・・・。謝るとしたら、ここしかないんですよ。

そんな常識のなかった僕も、もうそろそろ進学なんですよね。
進学したら、常識人になれるよう、がんばって将来常識人になろうと思う。

今回はここまでにしときます。