K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

おっしゃ!

テラータワーのオバケ!全部捕まえたど~!!
(前の日も書きましたが、白い文字はネタバレ防止のためです。)
・・・パクリサーセン。っていうわけで、少し・・・いやかなり苦労し、ようやく
捕まえることができました。
そして・・・
クリア
三ツ星、テレサメダル全部獲得
オバケ全員捕まえた
ことによって、
(なんか、ネタバレっぽかったので、白字にしました。)
データセレクトの時の下画面が金色に輝き、
そしてオヤ・マー博士のコインが三つ揃い、輝く。

・・・となった。
(これはかなり重いネタバレです。深く注意。)
あとは、コインのトータルを999999(推測)枚にするだけです!
これをしたら、本当の全クリでしょう。多分。
今日はこれぐらいにしときます。