K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ルイージマンション2購入報告&クリア報告

ルイージマンション2、発売日に買いました!とともに昨日、クリアしました!
え?なぜ今なのかって?いや~、まさかのルイージの主人公2作目だからねー。
つい、ずっと書くのを忘れてやっていました。
まぁ、『おせぇぞ、お前。』と叩かれると思います。だけど、僕の場合は
最高ランクを全部入手、テレサを全て捕まえる、オバケを全て捕まえる、宝石を全部そろえる
などをしながら、進みましたからね~。
一番しんどかったのは、ランクですかね。特にクアート戦とか、ジャンボテレサとかかなぁ~。
(字が白い部分はネタバレ防止のためです。ネタを知っている人だけお願いします。)
でも、今では普通に取れます。
今は、テラータワーのオバケとか、金の値を最大にするとかをしてます。要するに、
オールクリアを目指して頑張っています。
(またもや字が白い部分がありますが、それもネタバレ防止のためです。)
っていうか、ルイージマンション2って、賛否両論ゲーに・・・なったりしないですよね?
なんか、クリアした後に、クリアした後の人の感想(ブログとか)とか見てみたんですけど、
なんか、賛否両論な感じで・・・。僕は良ゲーだと思いますが・・・。

・・・もう書くことはないので、これぐらいにしときます。