K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

もう、怖かった・・・。

今日、インターネットブラウザが応答なしになって、強制終了して始めたら、
「Windowsを起動しています。」の画面で、めっちゃ遅くて、待ちきれなくて、
また強制終了して始めたら、「Checking Driver file ...」って出たんだよね。
は?って思って、sを押したらキャンセルできるので、キャンセルしたら、
暗い画面のまま、動かないんですよ。
何これ?何なのこれ?と思って、チェッキングさせてもらったら、
何時間もかかりました・・・。
もう、意味不明。応答なしが理由で、強制終了したら、そんな危機に出会うとは。
まあ、今は、普通に起動してるけどね。良かった〜。
なんていうか、例えると、ドンキーコング64の「マッド・ジャック」くらい
焦ったかな。


そんなことで、今回はこのくらいにしておこう。