K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

思い出1

今日は書くことがないので、自分の昔の思い出を描きたいと思います。


小学校の修学旅行ですが、僕が宿に泊まっていた時です。
ほら・・・、みんな、夜中になると、まくら投げとかしたりするでしょ?
俺も同じようなことしてました(笑)


クラスの子の蛍光灯みたいなもので、「探偵ごっこ」を何回もしました。
それで、俺の親友ばっかり犯人役にされてたのは笑ったわwww
なんかもう・・・ごめんなさい・・・。
それで、好きな子の話して。俺は今でもいないけど。
先生が来たら、寝たふりしてたなぁ。
バレてたような気がするけど。


でも、中学校の時は、普通に寝てたなぁ。


今回はこれでおしまいにしましょう。
「思い出2」はいつかやります。多分。単発かも。