K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ちょっと心配になってきた・・・。

どうやらレア社はヒット作があまり出ていないため、色々な社員が引退されているそうです。
そして、ほとんどの人が、レトロスタジオに入っているみたいです。
うーむ、少し不安ですね・・・。
なんていうか、全員レトロスタジオに入り、レア社が無くなってしまったら、
と思ってしまいますねー。最近、スクウェア・エニックスタイトーをつぶしたとか、
ハドソンの社員が、全員コナミに吸収されて、ハドソンの会社がなくなった
とかありますからねー。
レトロスタジオに全員吸収されて、会社がなくなるとかいうのはやめてほしいですね。
せめてされたとしても、分けてほしい。バンダイナムコゲームスみたいに。
ポケモンみたいに。HAL研究所(それは関係ねぇダロ)みたいに。
いや、まじで
ちょっと心配になってきた・・・。