K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

直った・・・。

ようやくパソコンの充電が直りました。
それを記念し、タイトル画像を付けました。
マジであの時は、なんかバチバチいうし、もうそろそろ修理に出した方がいいなと思っていました。
その後も日記を一日分ぐらい書きましたが、書きにくすぎるために、一日でやめました(笑)。
まあ、最近は、たまにはレア社のゲーム以外のものをと思い、
DSiウェアソフトがとある事件で、3DSから転送させたのに、消えました。
まあ、そのソフト達の再受信祭りとともに、「紙ヒコーキ」
「最凶横スクアクションVol.1 ノロイノゲエム 血」
「最凶横スクアクションVol.2 ノロイノゲエム 獄」を
買いました。
「紙ヒコーキ」はなかなかおもしろかったですが、
そのほかの2つのゲームは・・・。


超ムカつきました(笑)。
さすが最凶横スクアクション。難易度がもう「I Wanna Be The Guy」ぐらい
でしたよ。


個人的に、血はアナザア18とジゴク4がむずかしかったですねぇ。
そして獄では、ジゴク4とジゴク5でしょうか。

ムカついた時の俺の心境↓


まあ、今日はこれくらいにしときますか。