K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

ktkr!!

やっと、favicon.icoを変えることができた・・・。
ようやくだよ、全く・・・。


じゃあ、それを記念して、今回は
スーパードンキーコングGBA版の問題点を挙げていきます。


1は、まず音楽とかですね。劣化しているのは仕方ないが、ファンキーと
キャンディーのBGMが変わってたのとかが残念でしたね・・・。
あとキャンディーが部須だったところとか(笑)。


2は、ま た 音 楽 か 。 それとランビ逃亡BGMがスクリーチレースに
なっている・・・のに関わらず、ランビ逃亡BGMがあること。


3は、ま た おn・・・ではなく、音楽が全部オリジナルになり、
「ハラハラのこぎり」と「ファイアーロープピクニック」のイメージに
合わないこと。・・・ととあるWikiで書いてありました。でも、僕にとっては、
合うような気がするけどな〜。
あと、ラスボスのBGMも普通のボスのBGMになっていることですかね。


まぁ、このぐらいですね、わりと多かったですね。問題点。