K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

変更しているはずなのに・・・。

これ・・・本当に変更されるのかなぁ?
実は、もう一週間前から、favicon.icoを変更しているはずなのですが、
何日経っても変更されません。
しかし、はてなダイアリーでは、約一日経たないと反映されないと書いてあった・・・。


おかしい・・・。
色々な方法を試してみたが・・・おかしい。
おかしすぎる・・・。前の画像は削除されたはずなのに、
なぜ前の画像がでてくるのか・・・。


ちょい意味が分からないです。


・・・一応あります。まだ。ちょっと、削除したままにしておきます。