K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今日、こんなの見つけた。

最高だね。うん。
実は今日、こんなページを見つけたんだ。↓


[ttp://dkc2.ocremix.org/index.html](h抜き)



どうやら、レア社による、公式(?)のOCリミックスなのだそうです。
ですが、今のところ、ドンキーコングの版権は任天堂にあるからな・・・。もしかすると非公式?
・・・だとしても、俺はこれを公式と認めるぜ。
個人的には、Kannon's KlaimのアレンジとStickerbrush Symhonyのアレンジ、
Disco Trainのアレンジが良かったですねー。すごいです。
あのDavid Wiseさんも加わっているということですし・・・。
このリミックス、豪華すぎ。
ちなみに、↑のページは、英語のサイトです。英語をほとんど習っている人のみ、
行った方がよさそうです・・・。