K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

・・・ゲゲ。

今日、一番俺のブログを見られたくないヤツが来ました。
なので、隠れてやっていますが、時間の問題です・・・。
今日は短くします。
今日はバンジョーとカズーイの大冒険3の話をします。
ちなみに、バンジョーとカズーイの大冒険には、
ガレージ大作戦がありますが(Microsoftで発売)、
それと、これとは一切関係がありません。
実は、GBAで3が発売される予定でした。
しかし、任天堂が他社に売ったので、発売中止になりました。
でも、海外では、発売しています。なんで・・・。
でも、どうしてもプレイしたい!という場合には、
携帯のアプリとして売られておりますので、それを買ったらよい
と思います。タイトルはバンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐です。
・・・ん?でも発売はTHQになってる・・・。まあいいか。
みなさんも、買ってみては?