K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

久々にブログ書いてみた。

どうも、ゆきぐにです。

全く3DSうごメモが出ないので、一時的復活で、
投稿しようかな、と思ったら、
DSiが死んでました・・・。DSiがもう起動すらできなくなっていました。
充電していないんじゃないか?とこれを聞いて思う人がいるかもしれませんが、
完全に起動しません。充電しても。
・・・もう、我慢できなく(どういう意味なの・・・)なってしまったので、
ブログを毎日書くことにします。
早く発売しないかな・・・3DSうごメモ


久々にうごメモのページへ来た感想
早速マイページ。
うわぁ・・・俺、こんなに馴れ慣れしかったんですね・・・。
見ただけで、恥ずかしくなりました(笑)。
今の俺だったら、絶対に書けませんね・・・。こんなこと。
あと、自分、前、どうやらカービィ系統がすきだったようですね。
今では完璧にレア社好きになっています。わかります?レア社
昔は任天堂のセカンドパーティーで、今はMicrosoft(なぜ英語だし)の
セカンドパーティーであるイギリスのゲーム会社です。
今までで、スーパードンキーコングシリーズ、バンジョーとカズーイシリーズ、
Conker's Bad Fur Day(日本未発売)等を発売しています。
・・・おっと、レア社の話はこのぐらいにしておこう。
次に他の人の作品。
なんか、名前変わりすぎなんですけど・・・。みんなの。
俺、一瞬見ただけじゃ、わかんなかったです。ごめんなさい。
・・・まぁ、このくらいですね。

・・・本当にいつになったら発売するのかな・・・。
※大事なことなので、二回書きました。