K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

もううごくメモ帳で動かないのかもしれない。

進学しました。ゆきぐにです。

もう二年ぐらいですかね。うごメモはてなにくるのも。

さて・・・、本題ですが、
もううごくメモ帳で活動しないかもしれません。

一応つくってはいましたが、一週間ぐらい中断してますね。


・・・俺これに飽きてるのかもしれません。
いや、多分、完璧に。

でも、テラビモさんには取られたくはないんです。

最近、縛りに挑戦してます。

・・・今回はDSiに戻ろう。

と思ってみた。

・・・よし!今日は前向きにつくるぞ!おりゃー!

DSiの居場所へ出かけました。