K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

最近のうごメモ

最近、いいうごメモが少なくなった。おれにとってのいいことはRyu#さんが久々投稿したことということだけです!
・・・なぜなのか、というと。
面白いうごメモが少ないし、☆をあげなきゃうごメモやめるとかいうやつ
がいるから。
特に☆をあげなきゃうごメモやめるとかいうやつです!
1万個欲しいってwwwふざけるな!!
そんな欲しいなら、一所懸命にいいうごメモを作りゃあ、☆も1万個になるよ。
ゆういちさんだっていつも1万個以上でたまに作ラン1位になることあるでしょ?りきすけも1位になったり、2位か8位になったりwww
りきすけやゆういちさん、すみませんでした。あんなこといって。