
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

雑談

またまた紹介する没ネタ・没案集

ブログに乗せる予定だった、没ネタ・没案を挙げていきます。

N64ゼルダでどうでも良い技発見したw

スティックを『ESSポジション』にしZ(L)注目してそのまま左か右に倒して Aを押すと横っ跳びでは無くアタックになるのでその後前か後ろの方向に スティックを倒しAを押すと前に倒すと前に横っ跳びをし、後ろに倒すと後ろに 横っ跳びします。正直これ全く必…

このブログでの没案・没絵集

実は・・・僕のブログではかなりの没案とかなりの没絵が存在します。もう数えきれなくなってきたのでここで一部暴露しようと思います。

今更気付いたこと。

僕のブログはマイナーブログだと言うことに今更気が付いた。