
K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

今日はネタがないので無理です。

いつかネタ帳を作りたいと思ふ。

僕はもうスマブラは終わったかなーと思ってる。

ファイアーエムブレム覚醒のキャラ参戦だあ?また微妙な・・・。せめてファイアーエムブレムの中でも特に名作の奴から出してほしいね。 あんな微妙な評価を受けてるゲームから出さないでほしい。やっぱり 任天堂のスマブラにはもう期待はしない方がいいみた…

一言。

ゲーム脳なるものがあるが実際は存在しないという提唱をしてる人もいる らしい。

一言

今日は何か動画の収録をしていたのですが、編集が間に合いません。今日はただその通知で終わるだけです。本当にすみません。

明日について

明日は更新が確実に不可能です。明日は用事があるがゆえに更新することが不可能となって しまいました。そして今回もネタが思いつきません。最近になってネタ切れ のようですな。

一言だけ。

今頃言いますがポケモンRSのリメイクが決定したみたいですね。『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』 だそうです。ちなみに昨日から知ってましたが、もう記事を書いてしまっていた ので書くのをやめました(笑)。

今日はなんにも書くことがない

GW最終日だって言うのに・・・まぁ、いいか。

ブログの更新について

最近体調が悪いです。咳込んだりしています。なのでブログはあまり更新できない形になるかもしれません。 本当にすみません・・・。

一言。

今日シャドウゲイトが配信されたので買ってみましたが・・・。いつからか作り直されたことになってる。2012とタイトルにある。 一体何のために?今のところ炎があるところまで進めました。当然あれも見ますよね?最近薬の副作用で眠たいです・・・。 今回は…

一言言い忘れたこと。

言い忘れてたけどカービィ22周年おめでとう!

ドンキーコングランドをプレイ中・・・。

ドンキーコングランドが配信されたので現在プレイしています。まぁ、スーパードンキーコングGBよりはかかるかもしれませんが なんとかすぐに全クリをしたいと思います。

最近発見された重大なバグ、『Heart Bleed』について知ったので・・・。

とりあえず色々なサイトのパスワードを変更しといた方が 良さそうだ。

適当に32進数を書いてみた。

0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,A,B,C,D,E,F,G,H,I,J,K,L,M,N, O,P,Q,R,S,T,U,V特に何も書くことなかったので。あ、ちなみにポケモンの 個体値Vとかもこれから来てますよ。最も、V以上はありません が・・・。追記:あれ?32進数は確かVまでなのになんでVの時点で31な…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに来ました。スーパードンキーコングGB、ついに配信ですよ・・・!!!来週あたりに配信だそうです!!・・・まぁ、言うのはこんくらいか。 今回はこれくらいにしときます。・・・これのためになんで記事書いてんだ、僕。

最近の流行に乗る奴で許せないこと

なんでもハード機のゲームをスマホで出せとか言う。 これに尽きるね。別に流行しててもいいけど強要は良くない。

一言。

最近考察が思い浮かばない・・・。そして眠い。

一言。

カポエラーって正直使えないような・・・。

一応昨日キーワードに『2n+1調整』追加。

2n+1調整が作成されるということが全くなかったので。ちなみにそれの何時間後かあたり、編集され、更に詳しく書いて くださいました。ありがとうございます。一応、『2n+1調整』これをクリックすれば出てくるかな?あと↑も。追記:出てこなかったのでリン…

やっぱり子供"だけ"の目当てはダークライか。

やっぱり子供って弱いよな。ダークライを使わないと勝てない なんてね。厨ポケは一匹だけなら使っていいけど、ダークライはひくわ・・・。追記:ちなみに僕はダークライ以外のポケモンに投票してきました。 投票はネットでできるので、とりあえずという感じ。

特に思いつかないので一言。

ポケモンってなんで瀕死の時にはもう捕まえられないの?

2個目 ステルスロックのはてなキーワードについて思ったこと

2n+1調整が関連キーワードにあれば良かったのに・・・。ちなみに明日の分の記事は朝起きてから書こうと思います。

コロコロコミックで見た廃人だったらバカウケな戦法

こらきし こらえる+起死回生。第3世代までは流行っていた戦法なのですが・・・。今はタスキ+起死回生だろw まぁ、まず起死回生と言う技を使うことがあまりないと思うがな。ちなみにその連載していたのはポケモンDPPtの漫画です。 おかしいですよね?これ。…

そういや一言。

13日の金曜日って不吉だよね・・・。

なんでこんなにアマルスだけはVが来ないの?

はっきり言うとメレシーよりも来ねえぞ・・・。

そう言えば・・・。

御三家のLv16で進化以外のポケモンの進化レベルが、 Lv16になってるんだよね。(例)第5世代までヒトカゲ→リザード(Lv14) 第6世代からヒトカゲ→リザード(Lv16)もしかすると、フシギソウからフシギバナへの進化レベルも Lv36になってるとか・・・?

今思う事こと。

喉が痛い!喉が痛ーい!!! (°∀°)(°Д°)Σ(◎Д◎)

気付いたこと。

キェェェェェェェェェェェアァァァァァァァァァァァァウゴメモアトイツカァァァァァァァァァァァァァァァ!!

適当に外国の顔文字を紹介。

適当に紹介する。:-) 喜びの顔 :-( 悲しみの顔 :-P 冗談 ;-) ウィンクいや、僕の学校の教科書に載ってたから、適当に。ちなみに、どうやったらその表情に見えるのか、というのは、 パソコンを左に回転させて、横向きにしたら分かるかも・・・。

昨日、動画にて新たなバグを確認。

すいません、お借りさせていただきます。本当にすいません。こんなバグあったのか・・・。メガフリップをした後着水しながら どこかを押したら、なんと、後ろ向きにスライドします。しかし、やり方が分からなく、どこをどう操作したらいいか、 実際のところ…

すまん、3個目。

すまん、前言撤回するわ。3個目の記事を書く。 急に書きたくなった。さっきピクミン3のCMみたんですけど、あれれー? 黄ピクミンって電気に強い能力だったっけ???確か、黄ピクミン って高く飛ぶ能力じゃなかったっけ・・・。

世の中に必ず要らないと思うもの。

フロッピーディスク。今は使わないからね。

一言。

最近、季節がおかしいと思う。それだけ。

不明だ・・・。

なぜ、「ソニック・ザ・ヘッジホッグCD」のBGMはアメリカでは 違うのか・・・。謎である・・・。

俺にはロックマンは無理だ!

俺にはロックマンは無理だ!メトロイドで十分だ! 終わり。

さらに一言。

僕、リーダー的ポジで、ただいまポケモンの色違いを狙っております。 現在140匹目。まだまだ遠いなぁ~・・・。Vは狙っておりません。性格をこれがいいかな、と思う性格を選んだだけです。 かわらずのいしで性格をかならず遺伝させます。さて、それで・・・…

↓とは関係ないことなので一言。

モンハンのことは、その日に書きたかったのですが・・・。 僕は運悪く熱を出したんですね(汗)。なので、書けませんでした。 その次の日に見てみたら・・・。ハァ!?9月って・・・。もうほぼ夏じゃねぇじゃん!!また延期かよ!!CAPCOM本当に延期好きだな…

一言。

ホラーゲームが嫌いなわけじゃないけど、なぜかホラーゲームをあまり 持ってない僕。むしろ好きな方なのに・・・。

一言。

2009〜2010年くらいのゲーム、ヌルゲーが多かったような気がするなぁ。

一言。

プロフィール画像のドット、少しおかしい気がする・・・。

一言思ったこと。

初代ポケモンってバグ多いな。

ついでに一言。

最近、僕のパソコンの充電が変になっています。僕のパソコンは充電が切れたら暗くなるので、パソコンがたまにオンボロ工場になってイラッとします。