K3の住民

最近はレア社のゲームについては書いていませんが、一応レア社のゲームが一番好きな人です。『雪圀』で"圀"は"国"とほぼ同義ですが、国ではありませんって当たり前か(笑)。

やってみた

世界一複雑な迷路を目指して作ってみた

複雑な迷路を目指して頑張りました。30分以内に脱出できたら上出来です。 続きを読むと、迷路が出来ます。

アニメ『ポケットモンスター』はよくよく考えるとツッコミどころが大ありだったのでツッコむ。第一話

かなり前にやった『ポケモン オリジン』のダメージ計算の続編的位置 です。『ダメージ計算』もします。

マリオペイントの色"だけ"でドット打ちしてみたら色々ひどい。

まず始めにマリオペイントとは1992年7月14日に発売された スーパーファミコン用コンピュータゲームである。スーパー ファミコンをマウスで遊ぶと言うのは今作が初でマウスも同梱に なっている。内容はお絵描き、アニメーション作成、音楽作り、ミニゲーム等…

マリオカートDSの秘伝のテクニックを習得してみた。

マリオカートDSではあまりドリフトをしても角度に影響は ないことをご存じだろうか???そう・・・僕はついにあの技に手をつけてしまった・・・。

『ポケモン THE オリジン』のサカキ戦がおかしいと思ったので計算してみた。

これの同時上映っぽい何か。どうも、雪圀です。今さらだとは思うけど、『ポケモン THE オリジン』で おかしな箇所があったので計算してみた。サカキ戦でサカキはサイドンを出してきた。それをリザードンはメガパンと

耐久型が有名なポケモンの耐久値はどれくらいなのか。

適当にやっていきましょう。ツボツボ H20 A10 B230 C10 D230 S5 合計値:505 ※素早さの値だけ低いのに関わらずピンク色の場合はトリパに使える種族値 として表しています。Lv50でVの場合で極振り実数値127。 ・・・まぁ、多分こいつは食べ残しを持たせる可能…